真夜中ショッピング

久しぶりにソヨンちゃんに会い、
なぜか3人で24時間営業のeマートでショッピングをし、
同じく24時間営業のおいしいソルロンタンを食べて家に帰る。
(いやー、便利ですね。眠らない韓国。)
たったそれだけのことなのに、とっても楽しかった。
ミヌさんはとっても堅物で、いろいろと説教をされる。
(韓国語で)「よりこは人を信じやすいから気をつけなさい。
       私のことも信じちゃいけない。
       本当はソヨンのことだって信じてはいけないんだ。」

と熱く語っていた。
助手席でソヨンが
(日本語で)「ミヌを信じな・・い・・で、
         わたーし、信じ・・・て、くだ・・さう。」

とカタコト日本語でつぶやき、ミヌさんに
「おい!なんて言ったんだ。韓国語で言ってくれないとわからないだろ。」
と怒られていました。
はー、ほのぼの。^^