2001年

ビデオを整理していたら
「2001年 オールザッツ漫才の文字が見つかる。
思わず見てしまった。


司会は雨上がり決死隊(東)とFUJIWARA(西)
東西大対決!勝ち抜きトーナメント
オール阪神巨人さんを審査員に迎えて行われていました。 


出演者のご紹介
    リットン調査団 / 品川庄司 / ロバート / インパルス
    ニブンノゴ / ダイノジ / ライセンス / サブミッションズ
    森三中 / チャイルドマシーン / チープスープ / 線香花火
    カリカ / ドリアンズ / NUTS / ツーナッカン


西    ケンドーコバヤシ / ランディーズ / ロザン / キングコング 
    ビッキーズ / なかやまきんに君 / ブラックマヨネーズ / 麒麟
    シュガーライフ / レギュラー / NONSTYLE / ママレンジ
    天津 / ババリア / 青空 / ランチ 


先輩達   シャンプーハット / メッセンジャー / DonDokoDon
     バッファロー吾郎 / チュートリアル / サバンナ / シンクタンク
     次長課長 / 中川家 / 海原やすよともこ / 陣内智則 / $10
     野生爆弾 / ハリガネロック / フットボールアワー / 矢野兵動
     太平かつみ・尾崎小百合 / しましまんず


先輩達はトーナメントに参加せず、ネタを披露する。
2001年の年末というと・・・中川家がM−1で優勝した年であります。


・ なかやまきんに君
 「ムキムキになって・・・ 初めてのオールザッツ!!」
 叫んでいました。
・ ケンドーコバヤシ(←大好き)もめちゃくちゃながら、
 ちゃんとネタをやっていたのが面白かったです。
・ レギュラーがちゃんとあるある探検隊してましたよ。
 (ちょっとスタイルは違ったけど。)
・ 関東勢の中で、一番最後まで残っていたのは森三中でした。
・ 海原やすよともこ「お笑いの好きな女の子はモテへんで!」
 叫んではりました。やばい やばい ^^;大好き
・・・・・
ところで、シュガーライフってどこいっちゃったの?