ソウルへ

★12月23日(木) 午後
2時ごろノンサンを出発しました。ソウルへ約2時間
まずは宿に荷物を置き、南山タワーのふもとで夜景を眺め
명동(明洞)に向かいます。すると!


「すみません〜。日本の方ですか。インタビューお願いします。」

また来ちゃったよ!テレビ出演依頼。^0^(←おおげさ)
今度はKMという音楽番組のリクエストコーナー
5分ほどインタビューを受けた後、画面に向かって
「휘성,「with me」, 보여주세요!!」
  (ヒソン、「with me」、見せてください!)

とカメラに向かって叫ぶものでした。
来年の1月にKMで放映されるそうなのですが
自分は日本にいるので見られない・・・。あう〜 残念!


★12月23日(木) 夜
そんなこんなで7時ごろになるとソウル近辺から学生たちが
集まってきてくれました。
10人でスパゲッティを食べ、お酒を飲みに行きます。
みんなでケーキを買って「メリークリスマス♪」を歌ってしまいました。
学生気分ですよ。まったくもって。^^(楽しかった)
そしてお店は「日本居酒屋」でした。
・やきとり
  ぎんなんやえび、げその串もありました。
  それに加え、さすがは韓国!
  「にんにく」をまるごとゴロゴロとさした串も・・・
・おでん
  ちょっと辛い。(なんでや)
  わさび醤油につけて食べます。これ、うまい! 
コンビニであったかいコーヒーを飲んで解散。


学生のみなさん 楽しいイブイブをありがとう。