MTに行ってきました。

土日にメンバーシップトレーニングってきました。ああ。体痛い。
首がおかしい。回らない。
手も足も、自分のものではないような・・・
この様子は、またMT日記でお知らせします〜。




今日は、なんともない月曜日。
それなのに・・・本当に疲れました。
高校の体育の授業で「サーキット」*1
というのがあったんですが
その「サーキット」の直後くらい、体がだるい。




いや、いまぼんやりと思い出しますが
本当に「サーキット」って授業は  ですよ。
体育の先生が
「卒業したらみんな感謝するんだから。」と言っていましたが*2
たしかにいい思い出ですね。
同じ高校に通った人とは、あの苦しみを共有できるという意味で。


はやめに寝よう。体を休めよう。おやすみなさい。

*1:「サーキット」=スクワットや腕立てなど、いくつかのトレーニングを(間にジョギングをはさみながら)ひたすらタイムトライアルで何セットかするもので、かなりきつい。体調が悪い学生は、終わった後に吐いたりする。

*2:自信たっぷりに言うんですが。なんでだろう・・・^^