次の日

そして、その開講パーティの次の日。
2年生の専門会話の授業がありました。
サンジョンさん、かなり飲んでたし遅くまでカラオケしてたから・・・
今日は勉強どころじゃないかもな、と思っていたら


よ・・・予習してきてるーーー!


最高。 あんた かっこいいよ! パクサンジョン!!


その横で、軍隊から帰ってきたジョンソクさん。(←今日はカタカナテストを予定中。)
あれ?ジョンソクさんの教科書にも、書き込みがしてある。
も!もしかして!?!?!?!
ジョンソクさんが、得意げに私にピースサインを向けてきた。
ジョンソクさんも、サンジョンさんと一緒に予習してきたの?!
と思ったそのとき、


おかしい。・・・・どう見ても教科書が「古い」。
チラッと教科書の後ろをめくってみると、後ろにもバンバン書き込みがしてある。
どうやら、先輩にもらったお古の教科書のようだ。
・・・・・
・・・・・・・・
ゆっくりがんばっていこう!