ただいま〜 

ひさしぶりに遅くまであそんできました。
(といっても家に帰ってきたのは1時間ほどまえですが。)
さてさて、誕生日パーティ★
学生の中に今回の誕生日パーティの計画部長がいるというので、
どんな素敵なサプライズをプランしてくるのかと思えば・・・
計画部長 「店を予約しました!」
うん。
・・・
しゅうりょーう。カンカンカーン
・・・
それは幹事というんであって・・・
サプライズパーティじゃなかったの?
計画部長 「なんか、暑くって。へへ」
うん。
・・・
しゅうりょーう。カンカンカーン


午後1:00  ノンサン駅に続々と人が降りたつ (学生9名)
  2:30  学生たちは学校に集まって作戦会議。 
        「先生、はやく学校に来てください。」
        しかしその頃、私とO先生は市内に
        プレゼントを買いに出ていくところだった。
  3:30  プレゼントを買い終わり、「どうする?」と電話。
        学生一同 「あーーつーーいーーー」しか話さない。
        作戦会議はどうなったの?
  4:30  学生たちが私たちのアパートにやってきて
        ジュースやお菓子をムシャムシャ
  5:30  予約しているお店へ
        ケーキを机の上に乗せて、
        「よし!N先生を呼ぼう!」 (あ、呼んでいいの?)
  6:00  N先生到着。
        クラッカー パンパーン!
        ハッピバースディ トゥーユー♪ の歌が店内に流れる  
         ・・・
        プレゼントをあげる。
        あとはみんなでひたすら飲んで食べて・・・
 といことで、特にサプライズはなかったのですが(すみませ・・ん)
 とっても楽しい誕生日パーティでした。
韓国ならでは!の儀式もあるのですが、それはまた明日。目が覚めてから書きます。
今日はもう・・・ ねむーー
おやすみなさい