崇めよ

・・・・・
私が日本に帰っている間に、ノンサンでは何があったのか!
みなのもの!! 心して聞くがよい! 


だだーーーん!!


○ニャン大学の女子トイレのドアがカラフルになった


すごい。
ディズニーランドのトゥーンタウンみたいにポップな感じになっていました。


・・・いや、やっぱり、そんなことはどうでもよくって・・・
(どうしてそこにお金をかけちゃうかな。)


私が思わず飛び上がって喜ぶような出来事があったんです。
なんと!ノンサンに 


だだーーーん!!


Baskin 31 Robbins ができていた!


わーい わーい わっしょい わっしょい!!
サーティーワンアイスクリームといったほうが、わかりやすいでしょうか!(韓国ではバスキンロビンスと呼びます)
今週末にオープン予定。
・・・おそくない?もう夏は終わっちゃうよ。
あと1ヶ月早くオープンしてたらだいぶ儲かっただろうに。
・・・
でも大丈夫。韓国の人は、1年中アイスクリームを食べるから。^^
私もさっそくオープンの日に。世の中チョコチップだね。


ヨロブンド マシッケ モゴー!
ではでは おやすみなさい