旅は道づれシリーズ ①

日本に帰国直前の韓国旅行!
ただいま、id:KEN_NAITOでも同時に執筆中。
彼は「ハプニング背後霊 旅行記」ですが  (え?違った?そりゃ 失礼)
私はこの旅で出会った人々に注目しながら、日記を書いて行こうと思います。
まずはこのお二人!


7月11日(日)


夜・・・
☆モミさん
★タラさん
はじーめーまーしーてー


へへへ。 ・・・なんか、はずかしいな。
知っている人なのに、会うのは「はじめまして」なんですよね。
でも、写真では見たことがあるので
「あ、写真で見てた人だ!」と、芸能人に会ったような気分でした。
二人とも、本当に仲がいい!キャキャッ
そして、二人ともやさしい!
ずいぶん待たせたのに、
「旅はどうでしたか〜」「おつかれさまー」と
ねぎらいの言葉をかけてくれました。


さあ!さっそく晩ごはんに出かけましょー!
雨のカンナムに繰り出して、おいしい豚焼肉屋さんを探し出す!
あったーー >_< うん!おいしい〜。
(この店、ぜひともノンサンにも支店出さないかな・・・)


お食事中・・・
あれ、もしかして・・・
この2人には、なんだか独特のテンポというか・・・ふんわりとした空気が流れている。。。
ツッコミでもなく、相槌でもなく・・・
はわわ!!これは!
やはり id:kEN_NAITOちゃんの言葉を借りるなら


ダ・・・ダブルボケってことでしょうか!?


※いや!失礼。私だってボケるのは負けないぞ!! >_<//
というわけで、3人の(どちらかというと)ボケタイプを抱え、
ツッコミがまわらないKENちゃん・・・ おつかれさまでした。^^


宿に帰る前に、韓国のにごり酒(マックォリ)を手に入れる。
怪しげな香りのするキャンドルを照明代わりに、
マックォリを飲みながら恋愛トークに華を咲かせました。
女の子は女の子で悩んでいるし、男の子も男の子で悩んでいるんだな〜。^^ くくく
なんにせよ
みんな真実の愛を見つけ出せますように! パンパンッ!!
つまみのジャーキー(fromアメリカ)おいしいなぁ。


二人は明日、仕事&学校があることだし(といってもかなり遅くまでお付き合いいただいた)
ソウルナイト  おやすみなさい〜


※ しかし!この飲み会で、「連続殺人犯」の話題がでました。
  このホテルの所在地でもあるカンナム地域を中心に
  お金持ちを連続して殺している殺人犯がまだつかまっていないとのこと。
  最近は、若い女の人をも殺しているらしく・・・
  「木曜日の夜10時ごろ」「白い服の女性」「ある事件になぞらえて・・・」
  などなどいろいろな話が飛び交い、
  本当にソウルで住んでいる人にとっては恐怖の日々だそうです。
  ビクビク・・・  こわい!!!*1

*1:7月18日 犯人が逮捕されました