こんにちは

日本に一時帰国してから、3日目の夜です。
何かご報告したいのですが、あいにく


ご報告することがなにもありません


朝起きて、昼ごはんを食べて、
おばあちゃんとおばさんにあってお土産を渡し、
夕食を食べて、今に至る。うん。
体調は、まだ・・・ボチボチ。


そうそう!昨日『ラストサムライ』を見ました。
うん。よかった、渡辺けん。
途中「え?これはコメディなの?」っていうシーンや、
ヤングガンを髣髴させるシーンもありましたが・・・(^^;)
それでも「真田さん」がかっこいいですよ。やっぱり。
もっと見たかった彼の姿を。小雪もステキでした。
『おばあちゃんの家』という韓国映画も借りてきました。(これはまだ見ていません)
今ね、メディアが半額セールやっているから。うほほ。
この機会に、見たいビデオを片っ端から。
まずはこの2作
(1)キル・ビル   ・・・めちゃみたかった!やっと見られる。
(2)冬のソナタ   ・・・そんなにすごいなら。見ておきたい。
他に、何を見ようかなぁ〜
そろそろ、韓国旅行日記を更新しまする。