教養の学生と

今日は、午前10〜12時まで補講。
補講の学生は一人。専攻2年生のキムミンジュくん。
彼は音楽好き。特に洋楽をよく聞くようで、私も少しなら話ができる。
韓国へはツアーでくる外国人アーティストが少ないらしく
日本がうらやましい・・・と言っていました。
エクストリームの元ギター「ヌーノ」のコンサートに行ったよ。^^
といったら、
「ぬおーーーー!!!!」
と雄たけびをあげて、足をどんどん踏み鳴らしていました。
(ミンジュさんは、ちょっぴりふっくら系なのです。)


昼ごはんを一緒に食べたあと、研究室でゴロゴロ。
今日の夜は、教養のクラスで一緒だった学生に誘われて
タッカルビ(こないだ行った店と一緒だった)→カラオケのコース。
たのしくおいしく遊んできました。
夜には私の部屋で、お隣の先生が持ってきた日本酒で(くぅ〜!ウマイ!コシノカンバイ!!)
少し飲みました。
はー、やっぱり日本酒が一番おいしいわ。
はやくおいしいものたべたい!
日本に帰るまで、1ヶ月を切りました!! >_<
おやすみなさい