その3

海に沈められてから約5分後には、わたしもハンター組みの仲間入り。
次はだれを海へ沈めようか・・・ と作戦会議に加わるも
だんだん寒くなってきたのでシャワーを浴びるために宿へもどる。
シャワーは水でした。ハックシュン


全員が宿にもどったのが9時まえ。晩ごはんの時間は大幅に過ぎているのにもかかわらず
ボヨンくんは全員を一つの部屋に集めてミーティング。
学生  「えー、ごはんを食べてからにしようよー」
ボヨン 「だめだ!食べたらどうせお酒を飲んじゃうから、まずミーティングだ」
学生  「おなか減った〜」
ボヨン 「文句をいうな!みんな腹がへっているんだ」
学生  「つかれたー。あとでしようよ」


ボヨンくんの顔がビシッときびしくなった。
「なんどもいわせるな。ミーティングだ。」


うわー、さすが元学会長。貫禄がある。かっこいいーー!
と思ったものの、
学生  「ボヨン先輩がずっとサッカーしてたからじゃん・・・」(ぼそっ)
どうやら晩ごはんが遅れた原因は、ボヨンくんがビーチサッカー
ボヨン 「たのむ!もう1試合!!」
ボヨン 「おねがい!もう一回だけやろう」
と、サッカーゲームをのびのびにさせていたせいだった。
・・・・・なんだそれ。ボヨンくん。憎めないぜ。ボヨンくん。


なんと、晩ごはんのメニューは サンギョプサル(豚肉)だそうで。
教師陣は、ミーティング中にこっそりと宿を抜け出すことに。
(ミーティングは韓国語で行われるので、どうせいても意味がわからん)
本日の写真にある貝専門店にいきました。
そして、貝を焼いたものとヘムルタン(魚介鍋)をいただいてホクホク。
ルンルン気分で宿にもどる。


LT日記は明日へと続く・・・