その2

(きのうの続きです・・・)
宿についたのは、すでに7時すぎ。はぁ
とりあえず、部屋にはいると
なっ!見える。窓から海が。 まん前だーーー!
サンダルに履き替えて、新人教師3人組は走る!


海辺を走る3人!キャキャッ 
あ、ミンソクくんが泳いでいるよ。
手を振ろう! 


おーい!ミンソクくーーん!
っておい!いまは6月
どうして泳いでるの!!   (・。・)ほけー 3

※その日は天気もわるく、水も冷たかった・・・


笑顔で海岸に戻ってきたミンソクくん。
水着かと思いきや、白いTシャツに半パン。
あ・・・いや。。。その。
白いTシャツがベターッとカラダに張り付いて
めちゃくちゃやらしいんですが・・・
男子学生のそんなHな姿をみて、わたしたち新人教師3人は
どうしたらいいのデスカ・・・ ポッ
すでに7時を過ぎていても、まだまだ明るい。
新人教師  「ははは・・・」思わず目をそらして海辺を歩く。
男子学生たちは、海辺でサッカーをはじめた。
女子学生がうしろのほうでそれを見物している。
そこで、事件が起こった。
・・・・・・・・・・・・・・・
わたしとF先生が二人で、サッカーを見ながら海辺をふらふらしていた時のこと。
N先生が一人、パシャパシャと波打ち際で遊んでいる。
すると、あやしげな動きをした3年生男子が4人
N先生を取り囲むように近づいていく。



あ、やばい!
逃げろ!



そうおもった瞬間。
学生に両手両足をつかまれ、宙に舞うN先生。
「きゃーーー いやーーー」という叫びとともに、


海にドボン
頭の先まで沈められていました   (・。・)ほけー 4



みんなで、あはははーと 大爆笑(←ひどい)
と、笑っていた学生たちが、一気に私たちのほうを向きました。
はっ!
はわわわわわ!
やばい!逃げろ!

F先生と私は必死で宿に向かってダッシュ
足が絡まってうまく走れない。
その時、うしろの方で「ああっ!」というF先生の地味な叫び声。
つかまったか・・・
と思った瞬間、バッと腕をつかまれました。
振り返ると PSJ(パクサンジョン)さん


ああ、あなたでしたか。こんにちは。
先生、いきましょう。
わたしはちょっと用があるので・・・
いま、すべきことがあるのではないですか。
なにがですか。 
見てください。(軽々と持ち上げられ、海へと放り投げこまれる寸前のF先生)
すごいですね。
先生、いきましょう。(もう一人の刺客が到着。両手をつかまれる)
私はめがねをかけているから・・・
おいナリ、先生のサンダルとめがねをお預かりしろ!


両手を握られてすごすごと海岸に戻る私。
直前でダッシュだ!と思った瞬間、
ほいっとカラダを持ち上げられて
波打ち際までエスコートされました。
ご丁寧に海ドボン直前の記念撮影までしたあとで
腰辺りまでの深さまで連れられ・・・


ドボン


ぶくぶくぶく・・・
服を着たまま海にはいったのは、初めての経験でございました。
覚えていろよ!パクサンジョン!!


LT日記は明日へと続く・・・