その1

2004年度、後期からのあたらしい幹部が決まりました。
これから1年、あたらしい幹部でがんばっていきます!
前回の学会長はボヨンくん → 新しい学会長はサンジョンさん
学会長・副学会長をはじめ、各学年の責任者や、行事担当・会計など、
約10名で構成されています。
みんなすっごくしっかりしていて、
本当にちゃんと日文学科というグループを管理していくのです。
(いい経験になるだろうなー、と思います。)
・・・・・・・・・・・・・
テチョンの海で1泊2日、
「LT=リーダーシップトレーニング」
というものにお邪魔してきました。
ま、リーダーシップトレーニングとは名ばかりで、
昔の幹部と新しい幹部が一緒に海にいって遊ぶ、
一緒に飲む(お酒で潰しあう)
というものなのですが^^;。
それでも、学年を超えて交流を深めたり、
新しい幹部生同士が仲良くなるためには欠かせないキャンプなのだそうです。
日程はこちら


18日  1:30  学校を出発
     3:00  宿に到着 〜自由時間〜
     6:00  海岸でサッカー
     8:00  夕食
19日  8:00  起床  →帰る


アバウトだなー。^^ははは
と思ったのもつかの間。
このアバウトな日程でさえも、どんどん変わっていくのでびっくりでス。             


まず、
出発は5:30でした。
すでに4時間 おくれてるやん!
(・。・)ほけー



さらに!レンタカーを借りていくんですが
車3台 ・・・ 乗る人21名
全然乗れへんやん!!(・。・)ほけー2



しょうがないなぁ、と前学会長のボヨンくんは
車に人をツメツメし始めました。
えっ・・・
これでいっちゃうの?もう1台借りないの?
私の乗った車は 前2人+後ろ5人 =計7人
私は後ろの座席で右から2番目。
え・・・
もっと先生を丁寧に扱おうよ。ボヨンくん。


ぐちゃぐちゃになりながら(ほんとにぐちゃぐちゃ)
ノンサンの○ニャン大学から、テチョン海水浴場まで
いろいろな工夫を重ね(女の学生が男の学生のひざの上に乗る。
一人が足を開いたところに、もう一人が座る。などなど)、
スピード違反防止用のカメラごとにピースをし、
警察がいたら必死で隠れながら・・・
1時間40分、はしりつづけました。
(休憩なし)



宿に到着したのは、すでに7時すぎでした。
日記は明日へつづく・・・