ボーリング大会

本日は


2004年 ○ニャン大学 ボーリング大会


が、学校近くのさびれたボーリング場で開催されました。
かろうじて、スコアがコンピューター処理ではあるものの、
そのサビれぶりは・・・海水浴場の壊れかけたシャワーくらい心細い。
「大会」といっても、初級クラス担当の教師3人(新人教師女の子チーム)が
ただ、「終わったー!あそびたいー!」という欲を満たすために
開催したもので
45名いる専攻の2年生のうち、参加をしたのはたったの8名。
優勝者の景品まで用意したのに・・・(先生はりきっちゃったよ。)
ま、ともあれ
初級担当の教師 3名 
(中級担当の教師から飛び入り 1名)
専攻2年生   8名
専攻3年生   1名 
の計13名でボーリング場へ。


投げてみてびっくり。
ガーター 続出!!
ミンナ・・・ドウシタノ?
投げ方がちがうよ?
ボーリングのボールは、上にほうりなげるもんじゃないよ?


・・・・
どうやら、ボーリングはあまりメジャーではないようで。
ほとんどの学生が1〜2回しか(しかもこどものときにしか)経験してない。
初めてきた、という子もいました。
大学生の遊びじゃないんだね〜。
私のスコア
1回目   103
2回目    89
ふむ。こんなもんでしょう。
ちなみに優勝者のスコアは 「113」
レベルの低さが分かっていただけたでしょうか。
・・・・
そのあと、お酒を飲みにいって、カラオケにいって
久しぶりに夜遅くまで遊びました。
学生たちも「明日から夏休み!」ということで、はじけまくっていました。


明日も LT(リーダーシップトレーニング)キャンプに行くことに。
泊りがけで飲みます。
はー なるほど〜