本日の一枚 : 日文学科の学会長、ユンボヨンくん初登場

yori_nonsan2004-05-22

働き者で、頼もしくて、みんなに好かれている学会長(ユンボヨンくん)が一発芸を披露しています。
中身が空になってから、ペタンコにしたペットボトルを(片方の鼻の)鼻息で膨らますというもの。
みんなで「ひゅー!ボヨン先輩。かっこいい〜!もう一回〜」といわれて
嬉しそうにアンコールに答えていました。
かわいいのはその後・・・
2回目の芸の後で、「もう一度!!」コールがかかったんですが
そのとき、近くにいる後輩に
『オレ、あほっぽくない?大丈夫?』って小さい声でこっそり確認しているの!!
>_<かわいい〜
後輩に『大丈夫です。先輩。かっこいいですよ!』と励まされて
安心したように、笑顔でもう一芸披露してくれました。