うーまー(@_@)い

家の近くのお肉屋さんで味付けの豚肉をかってみた。300グラムで3000ウォン(300円)。
尾関先生と二人でわけっこしたから150g(150円)。
それにたまねぎのみじん切り、にんじんのみじん切り、そしてえのきを一緒に混ぜ混ぜして
焼いてみたら、まー!おいしい。おーいーしー!
それに、トマトをいためたものにエリンギとキャベツを加えてコンソメスープを足した
トマトコンソメ(卵入り)で今夜のディナーは完成。
サラダ代わりにきゅうり(日本のより大きい)も一本切りました。
今夜はやったぞ!と思ったけど、ごはんがたけるのが計算より5分遅くて、焼けた肉を目の前に待ちぼうけ。
うぬぬ、まだまだです。
1時間近くかけて作ったのに食べるのは15分て。なーんかなー。
しかもこんなにがんばったのに一人で食べるのって。な、なーんだかなー。
ぷいー  おやすみ!