明日からお勉強

結局帰ったのは10時半すぎ。夕食を食べに出たため1時間はつぶれ、そのほかも
思わずプロ野球チェックだのいろいろとやってしまったため、仕事をしたのは1時間たらず・・・。あーあ
こんなことじゃいかんな・・・。・・・そういや、日ハムもそんなことじゃいかんな。(←こりてない)
今年はセリーグパリーグ両方ともおもしろそうやね〜。
・・・・・・・・・・・
明日から、韓国語のお勉強をはじめることにしました。一人じゃできないので
同僚の先生と、その知り合いの学生と
3人で時間を決めてちゃんとはじめます。
やろう、やろう、と思って、気がついたら1ヶ月たってたしなぁ。
みんな、やること今すぐやっとかな、あっという間に時間はすぎるぜよ。
あせれ!あせろうぞ!みんな!!!