初日記!

yori_nonsan での初日記です。こんにちは よりこです。
韓国 ノンサン(論山)にきて3週間が経過しました。授業も2週目が終了!ああ、週末ありがとう。
特にたいしたことはしてないと思うんですが、何をするにしても初めてで時間がかかってしまい・・・ほんと疲れました。
しかし明日は土曜日!!ノンサンには買い物したり遊んだりするところがあまりないので、明日は一番近くの都会の町、テジョン(大田)に出ます。初めて汽車にも乗る予定。
今夜は日本人教師全員集合(6名)でごはんを食べに行きました。カルビチブという鍋(すきやき?シチュー?)で、じっくり煮込んだお肉がすごくおいしかったー!

はぁ〜、日本にいるみんなは元気かなー。

そうそう、この日記は本当にこっそりと書き始めます。
何人が気づいてくれるかな?^^
では また明日!